ソラマメブログ › ねこりん日記 › ラジオ放送 › ラスト ちょこ☆みんとらじお

2012年05月29日

ラスト ちょこ☆みんとらじお

ヽ(´▽`)/ こんばんわ

天気がすっきりしないから・・・?

だるだるな わたし  うふんw

みなさんは ちゃんと克服しましたか? 五月病。

ひとりぽっちの夜は ・ ・ ・ ・

あれだよ あれ 

りんりん ♪


ラスト ちょこ☆みんとらじお

さて、ちょこみんとさんでの 出張りんりんらじおは

今回を最後に 長期休業となります。

復活予定はまったくもって未定です。

たくさんのリスナーさんに助けられて 今日までやってこれました。

ちょこみんとスタッフさんにも 裏でたくさん動いていただき

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ほんとうにありがとうございました。


かといって 今夜は 特別なことをするわけでもなく

普通に始まって 普通に終わる予定ですw



時間 >> 22:30~24:00

MC >> hinacha Violet


海の家 ちょこ☆みんと
http://slurl.com/secondlife/Kobe%20Central/80/198/23


今後の 私 ひなちゃの活動予定は

気が向いたら 友達のお店のカウンターの中で接客してたり

どっかで てきとーにラジオしてたりしてます。

そのときは グループノーティスやら こちらのブログで ご確認ください

りんりんグループは残っていますので お気軽にどぞ

でわ またね

ばばーーーーぃノシ



同じカテゴリー(ラジオ放送)の記事画像
お盆なので珍しくラヂオ♪
りんりんラジオ ❤ ちょこ☆みんと
りんりんラジオ ❤ ちょこ☆みんと
人の日記を読む日
りんりんラジオ ❤ ちょこ☆みんと
お知らせなぅ りんりんらじお
同じカテゴリー(ラジオ放送)の記事
 お盆なので珍しくラヂオ♪ (2012-08-14 22:20)
 りんりんラジオ ❤ ちょこ☆みんと (2012-05-22 21:37)
 りんりんラジオ ❤ ちょこ☆みんと (2012-05-15 21:10)
 人の日記を読む日 (2012-04-18 21:34)
 りんりんラジオ ❤ ちょこ☆みんと (2012-04-11 21:43)
 お知らせなぅ りんりんらじお (2012-04-04 19:49)

Posted by RinRin RADIO at 21:30 │ラジオ放送